見出し画像

サイヤ人って理にかなってる

ドラゴンボールのサイヤ人は
瀕死の状態から復活するとより強くなる。

大変な経験をした時、
体力や精神も削られて
苦しい思いをすることもあるけど、
そういった経験を乗り越えてこそ、
人はより強くなると思います。

怖さや不安もありましたが、
自分の成長に繋がると思い
先日、仕事で大役に挑戦。

トラブルもありましたが、
なんとか終わらせることが出来ました。

完璧といえる内容じゃなかったけど、
不安で前日に夢にも出てきたけど、
確実に成長できたと実感しました。

その時、ふとサイヤ人のことを思い出したので
記事にしてみました笑

貴重なお時間、
お読みいただきありがとうございます!


戦闘力増加

缶コーヒーが好きです