死にたいね


病院が嫌いでね

過去6年くらい通ったけど
治す気がないし、自傷を辞めるなんて考えてもなかったよ

自分の体なんてどうでもよかった

病名ズラーっと並べる人いるけどそんなに病名って重要かな
だから何って感じ
他人でも自分に置き換えてもそう思う
だから何ですかって。
死ねてえのに病名を着飾ったところで意味がない。

通院してたとき毎回、先生に話聞かれるのが苦痛だったよ
それっぽい理由を並べなきゃいけないし、まあそれっぽい理由になることは当時幾らでもあった

母の目があるから自傷を辞めたいふりも続けなきゃいけなかった

氷を掴むとか輪ゴムで弾くとか代替案を沢山出されたよ

満たされないから切ってんのにね

深く切ればきるほど死に1歩近づいてる感覚や自分の恐怖心を試せて堪んないんだよね

一時期ボディピアスとか色々あったけどそんなんじゃ足りなんだよねもっとザックリしたのじゃないと

切ったところで罪悪感も微塵もないよ

自己破壊の欲が強いんだろうね
病気というより性質な気がするよ


カッターでいつも切ってるけど5~6回一度に切るんだけど
それを2回もしたら切れ味悪くなるんだ

だから2回使ったら変えててストック30本くらいあるんだよね
自傷に対する意識高すぎだろって笑っちゃうよね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?