見出し画像

初めて付き合った人はナルシスト

お久しぶりです、くわじーです。

今回は自己満程度に元カレの話を書いていきたいと思います。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私は中学3年生の頃に彼と出会いました。

私は小学生の頃からずっと女子校に通っていていわゆる男性に免疫なんてありませんでした。「男性は違う種族」とまで思い込んでしまうほどに周りに男性がいない生活をしていました。(父親や兄除く)そういうわけで幼稚園以来は同年代の男の子とも全く話したこともありませんでした。

そんな彼とは同じアーティストが好きで出会いました。彼は当時高校2年生で、とっても優しい人でした。男の人ってこんな優しくしてくれるんだなあと感じるほどでしたね。その点はめちゃめちゃよかったですはい(笑)

そんな彼とは気付けば順調に1年以上付き合っていました。

私は公立の高校に入学し、出席番号順での席では目の前が男子だったので「うわーーこれが男か。髪の毛短い。変な感じ。」といった感じでした。

彼氏には下の名前で呼ばれていたのですが、学校の男子には名字で呼ばれていたのでそれにもなんだか違和感を感じるほどでしたね。(笑)

9年間女子校育ちは本当に恐ろしい。


そんなことはさておき。

高校一年生の頃は学校帰りにほぼ毎日のように彼氏と会っていました。彼氏と遊ぶためにバイトを頑張っていたようなもんでした。趣味も同じで何をするにも初めてのことばかりで楽しく、本当にあの頃は今までで一番の大恋愛だった気がします。

しかし彼が高校を卒業した頃、なんだかナルシストに豹変してしまいました。

よく私のカメラで自撮りを撮ってはかっこよく撮れたものを自分で選び、共有してほしいと言われていました。そしてSNSは全て自分自身の自撮り画像

今現在も彼のSNSを知っているのですが全て自撮り画像のままです☺️

ちなみにビデオ通話もすんごい上目遣いでした☺️

この時点で私はなんだかこの人無理だと感じ始めてしまいました。私のことなんかよりも自分自身の顔や生き方に見惚れてしまっているようで、気持ち悪いしイタイと感じてしまいました。

他にも「今日もお客さんに山崎賢人に似てるよねって言われちゃったよ〜」という話を何度も聞かされていたので私は真顔で聞いてしまっていました。残念ながら私自身あまり顔に関してはかっこいいとかは思ったことがなかったので…

その結果私はこういった理由で別れを告げてしまいました。これが私にとって初めての恋愛でした。

今思えば私が女子校に通っていなければ付き合うことのなかったタイプの人間だったなと思います。本当に免疫なかったんで向こうから来られたらコロッといってしまってましたね。でも彼からは本当にいろんなことを学べたと思います。


そしてこの人以降は本当にいろんな人とお付き合いすることになります🙂

あとは当の本人がこの記事読まないよう祈ります🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?