見出し画像

新しい職場1日目

こんばんは

去年仕事を変え、すぐにやめ
2024年4月1日また新たな職場へ

3月は思いっきりニートをしていたので
初日の感想としては

ツカレタ!!!!!!


あーなんでこんなに社会って疲れるんだろうか
いろんな人の表情をみて

どう思ってるかな?
今の言い方まずかったかな??
どんな人なんだろう???


めんどくさすぎる
かといって在宅なんかできない人間なもので
人と関わることは避けられない

まあ、ぼちぼち頑張ろうと思います


仕事終わりにつけ麺を食べ、
最近ハマっている銭湯巡りいきました♨️

つけ麺は毎度お腹いっぱい
麺がもちもちでおいしかったなぁ🍜

旨辛とはこのこと
気をつけないと
ムフっとむせてしまいます
あー美味しかったな

そして銭湯は相変わらず最高!
残念ながらサウナは老朽化のため
修理もできないようでなかったのですが
くつろぎスペースもあるほっこり空間がありました


身も心もぽかぽかになり帰宅。
家で抹茶アイスを食べました🍵


そして2周目の進撃の巨人も佳境に、、
1周目では分からなかったことや
気づけなかったことに浸りながら
じっくりとみています。

どん底のときに始めたこのnote
また再開してどれだけ続くかわからないけれど
日記として活用していこうと思います。


どうぞよろしく。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?