最近よく夢を見ます。

ずっと夢を見ることがなかったんですけど。

最近よく夢を見ます。

最近見たのは、同じ職場のひとに大激怒してた夢。

まあ明らかに相手が悪いという内容だったけど。

次の日その人と職場で会って、すごく気まずかった。

ただの夢ですけどね。


でも夢の不思議なところはやっぱり会ったことなくて声しか聞いたことないひとはひととしてではなくて、やっぱり声だけの登場なんですよね。

でも声だけでもあのひとだ!みたいにわかるんですよね。

声だけでも…。


夢って不思議だなあって思うんですよね。

だけど幸せな夢が多い気がする。

はっきりとは覚えておけないものだけど。


今日もいい夢見たいなと思いつつ。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?