見出し画像

9月は何聴こうかな?

9月は何聴こうかな?

何聴きたいかな?

なんて考えている。

絶対に9月に聴くのはRADWIMPSさんのセプテンバーさん。


これは毎年プレイリストに入れています。

9月といえばこれ!って感じ。

あとは最近ふと思い出した韓国のアーティストさんの曲だったり。

ハイキューにまたハマってて、最近ずっとハイキューのアニメを観続けてました。

放送されてた時に観てはいたんですけど…。

最近またハマって。

最初からアニメを観てました。

もう本当に良かった!!!

観てたはずなのに…途中から初めて観るような気もしたりして…。

どんどん毎日毎日観ていた。


ハイキューってなんでこんなに面白いのだろう。

アニメは途中までしかないけど…。

そのアニメで観た以降は漫画でその後読みました。

やっぱり春高でのゴミ捨て場の決戦良いですよね。

烏野高校対の音駒高校の対決。

もう感動した。

そのあとも…漫画読みながら泣いてた。


これを映画館で観れるのかな?

絶対観に行こう!!!って思ってる。


ということもありハイキューのエンディングとかオープニングの曲を聴きたくてプレイリストに入れました。


あとは色々。

色々としか書きようがないんですけど…。

癒されるような、ストレスを軽減できるようなそんな曲も入れたりしようかなって思ってつくりました。


また音楽聴く機会増えるかな?って思ったけど…。

通勤時間が今までで1番短いからあんまり聴く時間ないかも…とは思いますが…。



わたしの9月の音楽プレイリストまだ早く予定で、未完成だけど…良かったら。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?