見出し画像

わたしのレア体験。

レア体験ってどういうものだろうと考えて、思いついたことが何個かあった。

例えば小学校での教育実習もそうだけど、着ぐるみの中に入るとか…。

地元のテレビによく高校生の時部活の関係で出てたとか。

でもそれらは結構経験のあるひとが多いことだなあって思った。



そこで今回書くのは、これはレアかな?って思う話です。

何年か前にはなるんですけど、まだYouTuberのないとーさんを推していた頃。

たまたまその時期ないとーさんは占いにハマっていて、Twitterで5人くらい占ってくれるってツイートしてました。

ちょうど誕生日1日前だったのもあり、占ってほしい!って思ってリプをしたら占ってもらえた。

その5人に選んでもらえたって話なんですけど。



これがわたしの中では1番レアな出来事なのかなって思います。

わからないけど。

この時の結果はこちら。

Twitterの本垢載せちゃったけど、本垢という割に見ないので…まあそれは良いとして。

結構しっかり占ってもらえましたー。

推しからの"笑"ももらえたし。

プライド高いのかなあ…。

いつも下から下から謙り過ぎてるけどね…。



これがわたしのレア体験ですかね。


読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?