見出し画像

あまり夢を見ないわたしですが…。

夢を見ると眠りが浅いなんて言いますかね?

わたしはあまり夢を見ることはありません。


ぐっすり眠れている?というのか?

そこら辺はわたしにはわかりませんが…。



大体気を失うように眠りに落ちるか明日のことを考えて眠れないの繰り返しです。

よし寝よう!ってちゃんとそう思って眠れるのが1番良いんだろうけど…。



なんか難しい…。



休みの日に長く寝たりしても…結局疲れもとれないし…。



別に夢を見たっていいけど…。

とびきり幸せな夢がいい…。



明日は素敵な夢を見たい…。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?