見出し画像

好きなものを好きでい続けるためには。

好きなものを好きでい続けるためには。

近づきすぎないこと?

知りすぎないこと?


実際はどうなのだろうか?



好きだから近づきたくなる?

もっと知りたいと願うのだと思ったりもする。



わたしは知りたいは強く思うけど…。

近づきたいとは…あんまり思わないかもしれない。

近づきすぎると怖いから。

多分それで失敗した。

近いっていうか…なんていうか…。

好きでいようと努力した結果がこれだった。



ずっと好きでいるってどんなひとにおいてもわたしは難しいんだと思います。

永遠の愛とか。

よくわからないし。


甘い言葉をささやかれるのも苦手。

本気にはできない。


だけど優しいひとは好き。



だけどちゃんと距離はとりたい。


好きになりすぎないように。

重くならないように。



お互いの気持ちが本気ならそんなこと気にしなくていいのにね…。



なんて思います。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?