見出し画像

ねえ、わたしの話を聞いて。

ねえ、わたしの話を聞いて。

ねえ、誰か。

誰か聞いて。

そう思う時

誰のことが思い浮かびますか?

わたしは残念ながら

誰のことも思い浮かばなかった。

今彼氏がいるわけでもないし

そういう風になりたいひともいないし

友達だったとしても

なんでも話せるひとはいない。

だからわたしの思う"誰か"は

本当に"誰か"で

あなたではないし

あなたでもない。



誰でも良いわけじゃないし

でも誰って話だし

誰かを見つけるより

そう思わない生活を

今はそう願うだけなんだけど

こころを許せるひとが

ひとりいれば良いのにな。

ちょっとこころが弱ってました。


強く生きたいけど

難しい日もあって

病む日も泣きたくなる日もあって

そんな日が少しでも

楽になれたら良いなとは思いつつ

わたしにとっての

大切な誰かに出会えたらな…。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?