見出し画像

ガラケー時代のメールアドレスの話。

たまたまインスタで見かけて書いていこうと思います。

ガラケー時代よくメールアドレスって変えませんでしたか?

わたしの想像した時代は高校生時代。

高校生の時はの話だけど。

わたしも気分で何度か変えたり、あとはまあ色々あり変えたりしてたこともあったかな。

彼氏の名前を入れてとかはしてなかったけど。

付き合って変えて、別れたら変えてるひと結構いたなーって印象。

今は変えること全くないし、変えると面倒なのがわかるから変えないけど。

すごい長いメールアドレスにしてた気もする。

好きなものを入れまくったアドレス。

だんだんと短くしていったけど。

メールアドレスを作れるようなサイトもあったなーって思いつつ。

今使っているアドレスは、今も好きなものとあのとき好きだったものの入ったもので。

今はよくわからない。

今も変わらず好きなものもあるけどさ。

変わらないでいるのは難しいし。

メールアドレスって大切だなーって思います。

簡単でわかりやすいものがいいなと今は感じますが…。


皆さんはどうでしたか?

なんて気になりつつ。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?