見出し画像

今日は嵐が聴きたい気分だった。

今日は嵐が聴きたい気分だった。

その前日に音楽系の番組があっていて、そこで相葉くんが嵐の曲を紹介してて、それを聞いて嵐聴きたいなって思って。

その次の日、通勤中に嵐を聴いた。

嵐やっぱり最高!!

嵐を好きだった頃があった。

2010年?20歳の時にはじめて嵐のLIVEに行った。

その頃、嵐がすごく好きで、5年ほどでファンクラブは辞めてしまったけど、それからも曲は聴いていた。

そして、嵐聴きたいなって最近思った。

そして聴いて。

懐かしい…とか、この曲聴いたことなかったけど、いい曲とか思いながら通勤。

少しこころが救われました。


最近は通勤は嵐を聴きながらしてます。

たまに○○聴きたい気分だなって思うとそのアーティストさんを聴いちゃうけど。

Spotifyはそういう時にすごく役立ちます。


最近もこちらを聴いています。



次は何を聴きたくなるかな…。


でもいつかまた嵐の新曲を聴ける日が、嵐の5人が並んで歌っているいるところが観れたらなあとか思いつつ…。


今日も嵐を聴く。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?