見出し画像

夏はビールを飲みたくなりますか?

夏にビールって最高なものなのかなー?

なんて思いつつ、ビール苦手なわたしです。

だけどここ最近は家でよくビールを飲みます。

コロナ禍で飲みに行くことなんて無くなってしまったし。

と言っても…今までも特に…そんな頻繁に飲みに行くタイプでも、お酒もそんなに飲まない方なんですけどね。

お酒は好きです。

ということで、最近お家で飲むのがビールが多いということなんですけど。

シャンディガフのようにジンジャーエールを入れて飲んだりもしてましたが、あるお店の美味しいシャンディガフのようにはならなくてやめて。

最近うちの家ではビールとコーラで割って飲んでいます。


ディーゼルとかコークビアっていうんですね。

それは知らなかったけど。

ビール苦手な方とかにはとても良いかもしれません。



という夏だしビールでも飲みましょー。

苦手な方も飲み方を変えると飲みやすくなったり、好きな味が見つかるかもしれません。



でもやっぱりバーで飲むお酒とかの方が雰囲気もあるのかもだけど、美味しいんですよねー。

早く何もなく何気なくバーとかそういうところに行けるようになりたいなー。

なんて思いつつ…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?