見出し画像

こんなわたしが唯一続けられること。

こんなわたしが唯一続けられること。

それはこのnoteの更新。


わたしに続けられないことは…。

同じものを長く好きでいられないこと。

同じ場所で働き続けられないこと。


まあ仕事はいつも色々あります。

だから辞めてしまうってところがあるから…なんとも言えないんですけど…。


noteの更新は続けられている。

noteの更新というか…。

書くことは続けていた。

"書くことで呼吸をしている"とよく書いているけど、本当にそうで…。

そうなんですけど…。

最近は疲れて寝てて…。

そして毎週土日で5つとか書いてたのに最近は週に1日しかまるまるの休みがないから…。

ほぼ書けてない。

平日は疲れ果てて寝てる。

眠りもあまり深くないし…。

なんか…色々あります…。


だけど書くんだけど。

書きたいことは日々あるんだけど…。

それも全て書いていいことではなくて…。

書くこと書かないことって選びつつ、たまに書いてやる!って書いてみたり…。


最近は本当に書いて更新のみの繰り返し。

あまり時間が取れないため…誰かのnoteを読むということが難しくなっていたりする。

難しいというとあれですが…。

だんだんと繋がりは消えていってしまうかもしれないという恐怖は感じています。

日々感情は変わる。

前ほど読んでもらえることが減ってしまっていて…。

そこは色々変えていきたいけど…。

今のところは無理なのかもしれない…。



それでも変わらず読んでもらえたら嬉しいです。


まだまだ続けていきたいとは思っています…。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?