見出し画像

世界でいちばん頑張ってる君に


今回は音楽です。

音楽の日。

勝手にわたしが言ってるだけなんですけど。



さっそく書いていきますが。

世界でいちばん頑張ってる君にという曲。

行列のできる相談所の中で芳根京子さんが言っていた曲です。

その曲を聴いて懐かしいと感じた。

CMの曲だったのだろうか?

わたしも当時聴いていたのかな?

良い曲だなーって改めて思いました。

ということで今回はこの曲を貼るだけの日ですが。


良かったら聴いてみてください。

世界でいちばん頑張ってる君に



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?