見出し画像

映画館で観たい映画とそうではないもの。

最近観たい映画は映画館で観ることにしている。

今、無職なので時間があるから出来ることなのかもしれませんが…。

今までは基本的に映画は名探偵コナンは毎年観るようにしてて、それ以外は予告をYouTubeとかで観ながら良いなあなんて思いつつも、行かない、行けないみたいなのをくり返していた。

仕事をしてると水曜日(サービスデー)に休めるかもわからないし。

映画って今、普通の金額が2000円になりましたし、2000円で観たいものか?って言われるといつか何かで観ようかな、観れるだろうし、映画館では観なくて良いやってなってました。

だから今、映画館で映画を観る。

とても有意義な時間に感じます。

時間をお金で買うというか…。

大きな画面で観るっていうのが良いのだろけど。


最近の映画の料金は水曜日のサービスデーでも1300円。

1300円なら良いかって最近は観たいものは映画館で観ました。

ひとつ観たかったものは、体調を崩してたうちに終わってて観れなかったりということもありましたが…。

映画館で観たい映画とそうではないものってやっぱり誰もがそれぞれあるのだと思います。

あとはタイミングですかね。



今年のコナンは2000円で観ましたが、コナンは2000円でも観る価値はあるというか…。

わたしは…もっと高くても観るんだろうけど。

それくらい今年のも面白かったなあ。


という感じなのですが…。

皆さまは映画館で映画を観ますか?

2000円でも観ますか?

2000円は高いと感じますか?

観るものによりますかね?


良かったらコメントいただけたら嬉しいです。


今日も読んでくださりありがとうございました。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?