見出し画像

声フェチだったはずなのに最近好きな声がわからない。

声フェチだったはずなのに最近、好きな声がわからなくなった。

ずっと鼻声男子が好きでした。

たぶん今も変わらず好きだと思います…。



山下智久さん

flumpoolのボーカル山村隆太さん

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん

米津玄師さん


こうやって並べていくと音楽は明らかに声の趣味。

他にも色々な方の音楽を聴くけど…。



最近本当に好きな声というものはわからなくなった気がする。

昔より多くの曲を聴く。

好きの幅が広がった。

広がったのか…ただの好奇心か。

音楽は常にアンテナを張っていたい。



また何にも変えられないほど好きな声に出会えたらな…。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?