見出し画像

空っぽ

今日は音楽です。

れんさんの空っぽという曲です。

最近知ったというか…。

Twitterで流れてきて、このひと歌上手いなあ誰だろう?って思って調べたら。

れんさんの曲は聴いたことはありましたが、声綺麗だなあって歌上手いなあって思って、改めて聴きたくなって。

ということで1月のプレイリストでたまに聴いています。

こちらも良かったら。

1月は本当に好きな曲を聴く!って感じの曲のチョイスで、だんだんと増えててあっこの曲も追加したのかって自分で聴きながら思うほどには色んな曲が入ってます。

好きな曲を聴いてみたい曲を聴くの楽しい。

それだけで通勤が少しだけ穏やかにできます。

ストレスは減らないけど。

音楽にはいつも救われています。

この世に音楽があって良かったなあって本当思う。

そして大好きなアーティストさんにたくさん出会えてよかったなあって。

そしてこれからの出会いに期待して。


(最後関係なくなってしまったけど…)

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?