見出し画像

最近CD買いましたか?

最近CD買いましたか?

最近CD買ったりしてますか?



わたしは最近買っていません。

まだコロナ禍に入る前はよく買っていました。

米津玄師さんのCDが多めでしたが。

ライブに行きたくて、買ってました。

結局CDを買っても聴かず、別でスマホの中でダウンロードしちゃうし。

そっちでしか聴かないということが起きるので、お金の使い方としてはあまり良くない使い方をしていましたが。

コロナ禍に入り、ライブも意外と感染したみたいな情報も聞かないけど、あんなに好きだった、あんなに唯一の癒しだったライブに全く行かなくなった。

行けなくなった。



仕事柄というのもあるのかもしれない。

最近まで県外にも出てなかった。

最近出ましたが。

ショッピングモールを数分歩いて、住んでる地元に帰りましたけど。


ライブ行きたいな。

ライブがあると聞くと良いなあって思うけどけど、前ほど…。

前までは好きなアーティストさんはとりあえず応募してたし、その他その時にこの曲好き!みたいなことだけでも普通に応募してて、当たって行ったこともあったなあ。

あの日々が懐かしいよ。

今行ってみたいのは、藤井風さんかな。

あとはあいみょん。

ミセスも行ってみたいな。


だけどやっぱりflumpoolが好き。

また生でライブで隆太さんの歌声聴きたいよ。

あのflumpoolのみんなのトーク聞いて笑いたいな。

なんて書きながら思っちゃいました。


最近CD買いましたか?でした。


読んでくださりありがとうございました。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?