見出し画像

人が右といえば、わたしは左?

わたしはそういうひとです。

あまのじゃくです。

きっと…。

普段は我慢してるというか、流れに身を任せています。

だけど本音は違う。

みんなが右といえばわたしは左。


どうしてだろう?

どうしてなんだろうね?


こう性格が曲がってしまってるのかな?

それはわからないけど、これは子どもの時からずっとそう。


ある程度のことは我慢できるけど、たまに我慢ができないことがある。

人間譲れないこともありますよね?なんて思いつつ。


寄り添っていきたいけど。


おわり。

この記事が参加している募集

熟成下書き

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?