見出し画像

美容院に行く頻度とは?

美容院に行く頻度は?



わたしはあまり美容院に頻繁には行かない。

行かないけど…。

多分行くべき頻度は…3ヶ月なのかな?

美容師さんに聞いた感じだと…そんな感じだった。


多分髪の長さや男性、女性でも着る頻度は違う気がする。

行こうと思えばどうにか行くことはできるけど…。

大体結局行かない。



まだパーマをかけていた時期は1年とか行かないこともあった。

今は半年くらいかな…。

そろそろ行こうかな?ってアプリで予約する感じなんですけど…。

担当の美容師さんの予定も見ながら予約してると…。

まだ行けないか…なんて思ったりもする。



皆さまはどのくらいの頻度で美容院に行っていますか?


良かったら教えてください。



今度こそは3ヶ月後に行こう!



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?