見出し画像

どこかに行きたいと思っても行動力もないし、特に行きたいところなんてないんだ。

どこかに行きたい。

誰かに会いたい。

こんなことをしたい。



いつも、そう思うだけ。



例えば水族館に行きたい。

そう考えて、大阪の海遊館行きたいなって思ったり、美味しいものを食べたいなとか。

沖縄の美ら海水族館も気になる。

あとは四国水族館も結構良さそうだなあとか。

あとはくらげの水族館とか。

東京も色々と水族館もあるから良いなあとかね。


だけど結局ひとり旅って難しい。

行けるひとは行くのだろうけど。

行きたいけど…無理してまで行くものではないなって思ってしまう。

お金もかかるし、だけどそれ以上の価値はあるんだろうなとは思うけど。

それより先に乗り物酔いが酷いので…。

それが致命的かも。

まあ酔い止めを飲めば良いんだろうけど。

ひとりで行って、眠ってしまって…乗り過ごしたり…まあ何かしらあると困るなあとかね。

結局わたしは行かないんだろうけど。



例えばここに行けば、その目的地で一緒に過ごせるひとがいるとかなら行く価値はありますよね。


結局、今回もどこにも行かないんだろうけど。



水族館行きたいな。

近くの水族館にでも行こうかな。



とりあえず癒されたい。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?