見出し画像

声フェチ女の癒し。

好きなアーティストさんの音楽を聴くのが1番の癒しです。

好きなアーティストさんの生の歌声を聴けるライブとかもう本当幸せで、日頃の仕事の疲れを癒すためによく行ったりしてたけど、最近はこの状況で行けませんというより、あまりありません。

ライブのオフィシャル応募忘れたし…。

でも今行っていいのか?行くべきなのか?でも行かないという選択をするのもよくわからない状況。

行きたいけど病院で働いている身なので行けないかなー。

この状況の中のライブってどんなものになるのだろうか?

アーティストとファンの距離は?透明の壁とかあるのかなー?とか何か色々考えちゃうけど。

それはないとしても、もう声も出して良くなったけど…。

オフィシャル逃してオフィシャルでも良い席取れないから、一般は怖いなー。

今は、やめとこう。

最近ははまってる?声の方がいて、何かクセになってます…。

はまってはいけないと分かっていても、なんだろう。

最初の印象が強すぎて何か推せます…。

好きになりそう…。

いやいやいや…。

それはない。

あってはならないねー。

最近人恋しいのかもねー。

寒くなってきたしねー。

なんてねー。

笑えません。


そんな日々も超えてしまったけど。

そんな都合のいいひとっていないんです。

都合のいいというとなんか違うけど。

本当に辛くなったらって言われたって…。

わたしに日常があるように、相手にだって、誰かにだってそのひとの日常、生活があるわけで。

お願いなんて出来ない。

もしも甘えてしまったら、嫌われてしまうのではないかって思うし。

迷惑をかけてしまう。

あなたの声は聴きたいけど。

それとこれとは違うね…。


ということで最近はインスタのカップルとか夫婦のものを観たりしちゃっております。

羨ましいとかではなく、微笑ましくてみてる。

わたしにはないものですし…。

最近関西弁にまた…。

良いなあって思っている。

関西弁ってなんか良いんですよね。

聞いてて落ち着く。



なんでだろう?

なんかわからないけど関西弁はいいですよね。

芸能人の方でも関西弁のひとって魅力的ですよね。

と思ってしまっているけど。



まあ癒されたいんだろうなあ。



誰か声で癒してくれないかなって思いつつ。



おわり。

この記事が参加している募集

熟成下書き

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?