見出し画像

あなたは毎日する習慣はありますか?

皆さまは毎日習慣にしていることありますか?

こちらもわたしの推しのこうにいさんのTwitterのツイートからお借りしましたー。


昨日のこちらもです。


過去にも使わせていただいたこともあるのですが。


こちらです。

勝手にいつも書かせてもらってますが。

事後報告は多少したり、しなかったり。

いつもこうにいさんのツイート見るのが楽しみで、こういうようなnoteに書きたくなるようなものも多くて。

勝手にではありますが。

時々書いちゃっています。

これからもこうにいさんのツイートが楽しみだなーって思いつつ。



今回は毎日の習慣について書いていきます。

毎日の習慣?って考えてはじめは何も思い浮かびませんでした。

そして少し考えた時に浮かんだのがこれでした。

noteの毎日更新

わたしの毎日必ず行うことは、noteの更新だなーって思いまして。

朝起きてまずすることです。

寝ぼけながらもハッシュタグの色々言葉を選びつつ。

更新のボタンを押す。

初動も結構気になりますが。

更新したあとは、朝ごはんを食べたり、出かける準備をするので、あまり見れません。

ふと見たときに通知がたくさん来てると嬉しくなります。



わたしの毎日する習慣は"noteの更新"でしたが、皆さまはどうですか?

noteを書かれているひとはわたしもって方多いかと思いますが。

良かったら教えてくださいねー。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?