見出し画像

人との距離のはかりかた

ふと思い出した曲。

どうしてこの曲と出会ったのかも、今はもう覚えていないんだけど。

最近不意に思い出すこともあったり、そんな音楽もひとつずつnoteの文章に残していこうと思います。

で、この曲です。

知らない人の方が多いのかな?

なんだろう。

あの頃のわたしには刺さって、よく聴いていた。

CDを借りたりもした記憶がある。


懐かしいなの気持ちと…。

あの頃から人との距離のはかりかたなんて…と思う気持ちと。

なんだろう。

また聴きたいなーって思った気持ち。


最近新しい曲ばかり更新してたから、こう言うのもいいかなって思いつつ。


今日も短めですが。

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?