見出し画像

#ケソンカフェ チョコレート専門 Maitre Chocolatier

#ケソンカフェ では、フィリピン・マニラのケソン市にある、お洒落なカフェを紹介していきます!

↓一覧はこちらをご覧ください↓
「ケソンええカフェ 7選」
https://note.mu/knotknot/n/n9864d946ed7c

今回は、チョコケーキにチョコドリンク、チョコレート専門のカフェ  MAITRE Chocolatierを紹介します。

Chocolatierの基本情報

営業時間:9:00~23:30定休日:なし場所:サウストライアングル29 Sct. Bayoran St, Diliman, Quezon City, 1103 Metro Manila

 

カフェの店内の様子

ABS-CBN放送局の近くにあります。比較的大きなお店です。

中に入ると、茶色と白のおしゃれな内装!!
チョコレート専門店って感じですよね!

HARIBOのくまさんがお出迎えしてくれています。

台風が近づいている平日に入ったので、お客様ゼロ・・・(あとで3組来ました)

メニューは分厚くてかっこいい感じ!セブとマカティ、ダバオにもお店があるそうです。

80ペソのコーヒーと195ペソのケーキを頼みました!!わあ、久しぶりにかっこいいケーキです(やったー!)

このお店なんとwifiもあるので、このあとひたすらパソコンを3時間ほどいじってました(笑)

テイクアウト。ホールケーキは少し高いけど、とっておきのパーティーをするのにぴったりかもしれませんね!!

Wifiあるけど、やっぱ女子会ティーパティ―にぴったりかな!?

Wifiもあり快適な環境でしたが、チョコケーキは少し高いし豪華なので、作業目的よりも休暇目的に向いていそうです!

わたしの書いたものを読んでくださって本当にありがとうございます!