見出し画像

#ケソンカフェ 可愛いティータイムを Tyler's Cafe

#ケソンカフェ では、フィリピン・マニラのケソン市にある、お洒落なカフェを紹介していきます!

↓一覧はこちらをご覧ください↓
「ケソンええカフェ 7選」
https://note.mu/knotknot/n/n9864d946ed7c

今回は、可愛くて美味しいスイーツできゅんきゅんできてしまうTyler's Cafeを紹介します。


Tyler's Cafeの基本情報

営業時間:6:30〜8:30定休日:なし場所:カティプーナン319 Katipunan Ave, Quezon City, 1108 Metro Manila


カフェの様子

アテネオ大学のお向かいにあります。横のレストランとオーナーさんが同じなので、どちらのメニューも店内で注文することができます。

お店の中に入るとこんな感じ!

木目のデザインとブルー系の看板とお皿が可愛いですね。

店員さんが爽やかでお洒落なんです!どの店員さんもとっっっても親切でいつもニコニコされています!


スイーツが可愛くてしあわせ

Tyler's Cafeは、見た目も味も癒したっぷりですまずは、私の一番好きなチョコケーキ!

とろけるんです!!!生クリームも優しい味でいちごちゃんの酸っぱさがアクセントになります!(いちばんのおすすめなのに携帯の画質が悪くてすみません)

アイスはなんと95ペソ!(お洒落な場所で満足できる量のスイーツがお手頃価格で食べられちゃいます!

パンケーキもあります!口のなかで溶けるふわふわ系です!シロップかける時間が楽しくて、うっとりしてしまいました。

Tyler's Cafeは「あとひと踏ん張り」な時にぴったり

レポートだったり、外国人とのコミュニケーションだったり、むずかしいことはたくさんあるけど、Tyler's Cafeのスイーツはきっと頑張るあなたにパワーを与えてくれるはず!!

また、可愛いスイーツきっかけに色々な人と交流を深めてくださいね!

#カフェ #スイーツ #カフェ巡り #日記 #留学 #ライフスタイル #フィリピン #フィリピン留学

わたしの書いたものを読んでくださって本当にありがとうございます!