全部良くなってゆく

こんばんは!こいもです!

実は今晩、花火の打上がありまして、とても綺麗で感動しました🥺
今年初の花火でございます🎇
明日月曜日からの仕事なんて忘れておりました。笑

さて!今日のテーマは

すべて良くなってゆく

です!

その名の通りです。

私こいもは営業職なのですが、明日から繁忙期です。
社会人になって3年目ですが、この繁忙期がまた色々大変なのです!

不安が高まる時期であります。
しかし、不安はありますが、別に死にはしません。
そしてなんとかなります。

なんとかならないことがあっても、この青い空をみればちっぽけな話です!!(急に壮大)  

なんせ、

不安・心配事は、自分の妄想・幻想に過ぎません。(←このマインド結構大切!)

○不安なことを一つずつ書き出し、整理する
 ↓
○不安を消すためになにが必要なのか考える
 ↓
○行動する→完了👍

これで終わりです。
解決です。

なんて色々と書きましたが、これは僕の目標です。
今かなり不安が強いですが、なんだかんだ手を動かしていると落ち着いてきました。

それに、不安なひと、たくさんいるだろうし!
自分1人じゃない!
あなたも1人じゃない!

なんの話してるのか、わからなくなってきましたが、

一緒に頑張っていきましょうね。(特にこいも)

月曜からはきっと楽しい日々が待ってる!!

全て良くなってゆきます!

ほな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?