見出し画像

雑誌の特典° ✧ (*´ `*) ✧ °


8月も下旬🌞💦

雨が多いせいかムシムシが続く毎日😣💦

ランチ後、ショッピングモールをプラプラ🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


外暑いからついつい涼しいところに留まる🚶よね?‪w

でも、今日は目的がー🧡🧡🧡

前から気になっていた雑誌VoCE📓📖📒📕

もちろん表紙も大事なのですが、、
右下に載っている特典が気になってしまって✨✨

特典を紹介📸

久々に雑誌買ったけどこんなに重いの??
美容院も今見れなくなってるから
雑誌と触れ合うのは久々~

マスク生活してるとついついメイクも適度なくらいになってる。

雑誌の中にはナチュラルメイクや💄
マスクにつかないリップの塗り方とか載ってて

やっぱりメイクは研究👩‍🔬が大切だな♡♡
これを機会に色々勉強しよう💜

さて、

特典の中身はこれ!!

今回は、〖  Kanebo カネボウ     〗 さんシリーズ🎼.•*¨*•.¸¸🎶

左上♡ Kanebo美容液マスク           右上♡Kanebo洗顔ネット
左下♡リフトセラム                          右下♡洗顔用カチューシャ

凄く豪華な付録ー.*・゚ .゚・*.🤩🤩


🧡🧡Kaneboスマイルパフォーマーマスク🧡🧡

美容液成分がたっぷりのシートマスク
なんていっても驚きが顎からこめかみや口角までしっかりと
引き上げてくれるシートマスク✨✨✨


浮腫やさがってくるフェイスラインをしっかり引き上げてくれる
マスク🤗

まだ使ってないけど使うのが楽しみー(●´ω`●)
やっぱり、お肌は乾燥と日焼けが敵😈

なんとなーく毎日お風呂上がりにパックはしてるけど❨安いもの❩
@cosmeでも人気の
VTCosmeticの『CICA』パック
とか サボリーノの朝パックは安くて毎日使える🥰

ドラッグストアや駅中コスメショップでも手に入るから
買いやすい🧡

KaneboやSHISEIDOはやっぱり国内ブランドだし
高いかな???と思ったけど

販売価格は4枚入で¥5,500

だと韓国コスメのパックとあまりかわらないから
コスパはいい😏👍

週に一回は使えそう(●´ω`●)

最近では男性でもパックする人いるから日焼け後にもいいかも🌞

その他はつぎlogで(●´ω`●)

では✋


いつかの旅シリーズ⑪

家族でたまに行くエクシブ有馬離宮内にあるレストラン

〖 マレッタ 〗ほぼランチしか行かないけど、、‪w

ここの、ドルチェ🍨
なんと、、好きな物チョイスできて
何回もおかわりできる🧡🧡‪w

個室もあって私は好きなレストラン♡♡
ドルチェも可愛くて女の子は絶対好き🤩