見出し画像

私のカードは「HealingtheHeart」

新しいオラクルカードをおろしました
ORACLE ofthe 7
このカードはあなたの人生に表れる魔法の数字を
引き出します

数字がもたらすものって
意味があったりしませんか?
ソロ目、エンジェルナンバー
気が付けば同じ数字ばかり見てしまう
など数字が身の回りに表れる
そんな人は特に相性が良いかもしれません♡

さて私の初めての儀式
「私のカードは何ですか?」
それは「HealingtheHeart」心の癒しでした

過去の痛みを開放する意志、覚悟を持つ
健康のために時間を使う
苦しみの後の再生と新たなはじまり

自分を癒し、過去の苦しみを手放すための手段を講じましょう
自分や他人のために出来ることを探してください
( ↓ ここが深い言葉)
心の痛みや癒しも、外面の状況からではなく、
私たちの内側から始まります
私たちは、他人によって傷つけられるのだと考えていますが、
自分の考え方や行動によって、
自己破壊的に自分を傷つけることが多いのです
(潜在意識の書き換えですね)

今、すべての面においてあなたの心を癒すことを最優先しましょう
他のことは後回しです
そうすればあなたの人生に美と善が訪れるでしょう

これが私のカードでした
意味のある結果だと思います

私が思うのは
苦しみや悲しみがなければ
自己実現や新しい始まりが来ない
一見、ネガティブなことでも
それがなければ再生、始まり、成功は来ない
だから成功したいなら
苦しみを待ちそれを受け入れ自分を癒せた頃
大きな変化と共に夢実現になっている、
ということだと思います

それを私自身が体感することを意味する
カードってことかな???




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?