見出し画像

Rainbou Angel [Crystal Card]

新しいオラクルカードをおろしました
とーーーっても素敵なカードです

レインボーエンジェル・クリスタルカード
そもそも宝石が好きな私は
ジュエリーの輝き、光輝くものに惹かれます
光の持つパワーを信じています

このカードは
クリスタルのように
あなたそのものもの輝き、「あなたの本質」を
映し出すカードになっています

自分らしさや自分の生き方
自分の才能など、知りたいとき
知りたくなったら是非このカードを♡

自分の良さって何だろう?そう思う時ありませんか?
そんな時に引くのも楽しいと思います

早速、初めての儀式をしました
私の本質を映し出したカード
ということになります(^_-)-☆
動画はこちら

結果解説はインスタグラムに追加します(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?