見出し画像

Life is contents

こんばんは!

今日もやり切ったー!!!!

と思いながら
いつも通り帰りの電車でブログを書いております。

やり切ったー!!!
の定義はないけど、ブログを書くスピード感だったり、文章への思い入れで分かるようになってきました笑

そんな意味でも日々の気づきや思いを
アウトプットできるブログはとてもオススメです👏👏


それにしても今日の打ち合わせは
ワクワクが止まらなかった。

気づけば5時間

前にも書いたけど

夢中に勝る能力なし

とはよく言ったものです笑

それぞれ今関わっている事業で
得たい成果があって
思い描いているビジョンがあります。

それを
「共有」できている事がめちゃくちゃでかい。

そしてそして、、、

お互いの強みが違う

という事が1番強い。

1人じゃ出てこないような意見が
ポンポンと出てくる、出てくる。

逆にいうと

弱みを補い合えている

という事です。

こうやって「仲間」「チーム」を作っていく。

僕が1人でできる事は限られているけど
みんなの力を借りればなんでもできそう💪💪

頼りになる人が沢山いて嬉しいぜ!!!!

みんな今日もありがとうー!!!!

たくさんの「物語」を作っていこうぜ😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?