見出し画像

#116 セドナ 日帰り旅行 その2


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


セドナ日帰り旅行 その2です😊


写真が多いので、複数に分けてアップしています♪

続き

前回はベルロックで終わったのですが、
あれはセドナの入り口です😄


ではさっそく


写真❶


写真❷
❸この辺は車スイスイでした 正面の山をセドナメインのボルテックス エアポートメサですアレを目指します


ベルロックを背に
セドナの街のダウンタウンの方へ向かいます。

この日は日曜日だったので ダウンタウンは
車🚙🚗🚗🚙🛻めっちゃ渋滞してました〜


ちなみにセドナは土地の名前です。
ベルロックは山の名前🏔️です

山には名前が付いているものがあります。
全部についているのかは不明です。

❹ だいぶ近づいて来ました♪



❺ このカーブを曲がり切った所がTじ路、右➡️が商店街ですそこに向かってます。


街中はアートギャラリーと🎨🖼️
お土産屋さんが中心です🧸

サイキックセラピーや
カードリーディング
などもたくさんあります!

日本人の先生も入りみたいなんですよ!

いつかは私もここで働きます!🤗

あとは食べ物と飲み物ですね!☕️


写真❻ 町のはずれ


パーキングがいっぱいで
止めるのにてこずりました😅

いつも決まったステーキ🥩屋に
いってます。バッファロー🦬を
昼っから食べにいきます。😁

車を止めて
ここから歩きでショッピングと
食事ですワンコ達もいっしょです🐶

 ❼ コケの生えたモニュメント
こんなのあったっけ??

すると
ちょろちょろっと〜
トカゲ🦎さん
歓迎されている😁


❽ 真ん中へんにいませんか?子供のリザードですね
お水飲みに来たのかな?


ステーキ屋のとなりに
パワーストーン屋が🤗

実はこの店
行く前にリサーチしていた店で
場所をチェックしていなかったんですよ

なんといつも行くステーキ屋のとなりでしたww


写真❾
写真➓ 巨大アメジスト


買ったものは
べつにアップしますね!
いっぱい買ったww



写真11
写真12


下がステーキ屋です
バッファロー🦬とエルク(どデカい鹿)🫎
が有名です♪

さっぱりしていてどちらも食べやすいんです🤗


写真13


写真14

コーン🌽ブレッド
ステーキ屋では定番のメニュー

アメリカのステーキ屋いったら、
ぜひ頼んでみてくだい!
どこで食べてもだいたい美味い😋

どこ行っても焼きたてを持って来ます。

甘くてしっとり、表面がカリカリで
とっても美味しいスポンジケーキのようです

アパタイザーというメイン料理の
前に食べる料理🥘の一種です

アメリカはご飯食べないんで
日本とは食べ方がちと違います。


サラダやチーズ、ちょっとした一品料理を
アパタイザーと言います。

15 とうもろこしの果肉が入っている


16 バッファローステーキ

赤ワインをベースにしたソースがかかっていました。
たぶん150gほどで量は少なめです🤗

芋と🥔ブロッコリー🥦が付け合わせです


食事の間、何度もカナブンが飛んで来て
ここでも歓迎されている🤗

神さま達は色々な手段を使って
コミニュケーションを取ろうとしているのを感じます

今の私はめっちゃ感じますよ!
1年間は全く知りませんでしたが😅

しばらく街ブラして
コーヒー☕︎飲んだり


17 反対車線は渋滞中

つぎのボルテックス
ボイントンキャニオンに向かいました。
車で10分〜15分です。


実は
今回は時間的にカットした。
エアポート メサ というボルテックスが途中にあるんですが今回は時間的にスルーしました。

昔った写真をはさんどきます。
セドナに来たらここへ行かないとね🤗

メインの一番大きな断層

18 エアポート メサ からのボルテックス 2013 5月

小高い丘の駐車場から見るんですが
もうそれはそれは
圧巻です🤗

夕焼けに見るとやばいです♪

御神木? そこらじゅうに転がってます

盆栽のような力強さ!
いったい何歳くらいなんだろう🤔


氣を取り直して
ボイントンキャニオンへ

18 ここでも鳳凰さん?龍さん?見えませんか?

わオーんって言ってるようなww
舌が👅べろ〜んってなって🤗

19   目的地到着 実はこの後ろ駐車場です

ワンコもいるので山登りはキツイ
私は妻と別れて単独でハイキング🥾に。

妻は買い物🛍️に行きました。

1時間でハイキングを終了する
約束で行ってきました〜🤗
瞑想🧘するぞ〜

20 ボイントンキャニオンのトレイルの入り口

15分〜20分も歩くと付きます。

⚠️雨だとかなり滑るので、
雨天中止にした方がいいです



 21  結構山の中に入って行きます


細い小道を道なりに進むと
目的地になります。
見晴らしは最高

龍神さまはうじゃうじゃいますw
うなぎの養殖みたいになってますww🤗


22 ここが目的地です。
23  360度 大自然

龍さん🐉いますよね!

ここで瞑想🧘15分

ひとはしらの龍さんがついてきたと思います。
金色か黄色?の龍さんだと思います。
瞑想の時目の前に現れたんです🐲


24 鳳凰さんいませんか?


25  こんなみたいに🤗

流石に色をつけすぎだとは思いますが
天国のように神聖なエネルギーが
行き交ってます!


26   この日陰で瞑想🧘しました



27
28



29



30

瞑想 終了🧘
ぼちぼち帰りますかぁ〜


下山して15分ほど。

家族👪で帰る途中


31
32

またパワーストーン屋に来ちゃったw


33 薬師如来さまがいらっしゃいました🤗
34オラクルカードもたくさん🤗🤗🤗

2デッキ買いましたw

買ったものは次回にアップ⤴️しますね〜

ティンシャーとか
ヒーリングボウルも売ってました。
完全にスピリチュアルに振り切ったお店でしたw

こうゆう店大好き❤

35  見えますか フラワーオブライフ 

ここ前イラスト描いたばっかり‼️🤗
フラワーオブライフこれは見逃せない

たくさん かいものして
エネルギーいっぱいチャージ🐉
また春に来ようと思います。



36 うちのアパートに帰宅

家に着いたら
ちょうどサンセットでした🌇

沈む寸前は家からでも
めっちゃ綺麗です😍

うっすら龍神さまが下の方に写ってます🐲
おかえりって言ってるみたいです🐉

以上セドナ日帰り旅行でした〜あ🤗



どうでした?
行った気になれましたでしょうか?


今回は以上です
次は買ってきたものを紹介します😊


あなたにも🐉白龍さんのご加護がありますように🙏





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?