見出し画像

つかれちゃったけど

本日、運転しまして。
運転しまくりまして。

朝2時間半、夜2時間、トータル4時間半。

間に歌のリハーサルと本番。
(とっても楽しかった!)

いや、疲れた!笑


明日はバイトの面接もあるし、もう眠いし。
今日は早めに寝るのがよさそう。

画像1

本当はメンタルと腰の調子が思わしくなく、
あああああ今日わたし大丈夫かよこれ?
という感じだったのですが、仲間の理解と思いやりに支えられ、なんとか乗り越えることができました。

本当に本当にありがたい。

ということで、本日はぐったりの疲労と、楽しい思い出と、やさしい気持ちを手に入れました。

週末、楽しい思い出を作った人も、仕事だった人も、のんびりした人も。
みんなによい夜が来ていますように。

それではまた。

何か楽しいことに使わせていただきます!