見出し画像

冷やし中華?@更科 㐂道庵(神泉)

5月なのにとても暑かった日。

冷やし中華ではなく、夏限定のごまだれそば 930円。

最近は暑いのでお昼は蕎麦を食べがち。

うどんやパスタに比べて栄養がある(らしい)からという理由もある。

健康診断で脂質と糖質がBだったが

CMでも「おいしいものは脂質と糖でできている」と言っているので

仕方ない。

でもこの年でこれで大丈夫か不安なのでちょっと、

どころか結構気にしています。

このお店は人気店みたいで、この日(土曜日)も13時ころには3~4組が

並んでいた。確かに、また食べに行きたくなるおいしさ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?