見出し画像

春分の日

今日は春分の日でしたが明け方は雨が降っていて風も強く冷たい朝でした。
本当は朝日を浴びる事が出来たら良かったのですが‥
祝日でしたが仕事に出かけました。
通勤時間にはお日様もさしてきて明るくなりました。
春分の日も吉日なので何か始めたりするのにはいい日ですよね。
何かしましたか?
私は自分の履歴書を少しアップデートしました。今すぐ転職を考えてなくても履歴書や職務歴書等はいつも最新の状態にしておきたいですね。
それから映画を観ました。
何度みてもカッコいいです、面白いです。
映像が美しいです、アクションが最高です。
続編がドラマになるそうですが、早く観たいです。
パワーもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?