見出し画像

久しぶりの更新

今年に入ってからもnoteの更新頑張るぞ、と思っていたらあっという間に時は過ぎ、気づけば3月の半ばになってしまいました。

下書き欄を見ると書きかけの「今年やりたい10のコト」という記事が出てきました。
時すでに遅し。そっと削除…

noteから突然失踪してしまった私。
身体は元気だと思っていたのですが、どうやら心の方は疲れていてしまったようです。 

毎日明け方になると、狭心症のような症状が出て苦しんでいました。
病院で診察してもらうと、お医者さんからは「ストレスで自律神経やられてるねぇ」とのこと。

自分とは無縁だと思っていたストレスが原因だったとは…

最近集中力がなく一つのことを続けられなかったり、楽しかったnote更新やゲームがめんどくさいと感じて何も手につかなくなってしまったり…
あれもこれもどうやら自律神経が原因らしい。

人間の身体って不思議なもの。
ストレスのせいだとわかると、それ以降狭心症のような胸の苦しさが消えました。
なんて単純なんだろう、自分の身体。

今はのんびりと少しずつ好きなことをやったりすることで、改善しているような気がしています!

これから以前のように、ゲームの感想など更新していく予定です。
疎い文章ですが、温かく見守ってくださると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?