見出し画像

気づいたら付き合った日から1100日経っていた。

カップル用アプリが、
付き合って1100日です!
と教えてくれました。

1100日と言われると、短いような長いようなよくわからない感じ。。

付き合うまでの更に2年くらい前から、既にアプローチも受けてましたし、遊んでもいましたし、あんまり付き合った日自体に思い入れのない私です。

男性からしつこく誘われたことは何度かありましたが、夫は今まで出会った男性の中でダントツのしつこさでして...💦
本当にどうやったら関係を断てるかかなり苦戦しました。

相手の嫌がることも沢山言ったし、色々やったけど、完全に私の負け。

でも、彼が全然折れずに寄ってきてくれた御陰で、今があります。

結婚生活はめちゃくちゃ楽しい。

家族を初めて自分で選ぶっていうのは、こんなにも楽しいことなんだと毎日実感。

自分の親も子どもも選べないけど、配偶者だけは選べるんだもんねー🎵

夫も毎日「幸せー!」と言ってくれて、それもまた嬉しい。

これからも2人で懸命に生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?