0不老不死

女優 松下奈緒 禁断の謎・老けない理由に迫る(前編)

サザエさんのワカメは年をとりません。
もう何十年も、短いスカートでパンチラしてしまっています。

「こち亀」の麗子も、年をとりません。
連載40年間、美貌とスタイルを維持しました。

画像1

参照:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治

参照:サザエさん 長谷川町子

彼女たちはいいのです。漫画なのですから。

しかし!

NHK連続テレビ小説の「まんぷく」に出演していた松下奈緒さんが老けていなかったのは少しおかしいと感じたのです。

⇒松下奈緒さんの美貌に「テレビに出てくれてありがとう。おじさん、飴あげるわ」と、感謝してしまうほど彼女のファンのぼくです。ハズキルーペのCMも松下奈緒さんを起用してほしいと思うほどのファンです。

しかし、心を鬼にしてこの問題に切り込みます!

記事をご覧いただき誠にありがとうございます。当記事は以下のWordPressブログに移転しました。大変お手数おかけしますが、続きはリンク先よりお読みいただきますようお願い申し上げます。


国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!