見出し画像

年末のご挨拶

こんにちは、訪問看護ステーションkobito広報担当です。
クリスマスが終わり、あっという間に年末がやってきました。

みなさん、今年一年振り返ってどうでしたか?
いろんなことがありましたね〜。
個人的にもいろんなことがあって大忙しの1年だったkobito広報担当です。

もう大掃除やらお正月モードで忘れてしまったかもしれませんが…笑
みんなのお家にサンタさんはきましたか?
kobitoサンタも来たかと思います。

中身はなんだろ〜

もちろん子どもたちにもですが、今年はいつも頑張ってる家族にも
kobitoサンタたちからささやかなクリスマスプレゼントをしました。

そんな感謝も込めつつ、また来年もみんなで頑張っていけたらなと思います。

寒い日が続きます。
体調崩したりもありますが、新しい一年が輝かしいものになるようお祈りして
この一年を締めくくろうと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年12月末日 訪問看護ステーションkobito

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?