見出し画像

68. 引越し終了!

こんばんは。

今日、引越しが終わりました。

まず、引越し屋さんすごいですね!
すごいスピードで荷物をどんどんと運び出して行ってものの1時間ちょっとで全ての荷物がトラックに収まりました。作業員の方は、なんと2人です。洗濯機も冷蔵庫もベッドもあっという間にトラックです。
もっと時間がかかるものだと思っていたので本当にびっくりでした。
引越し屋さん、ありがとうございました。


さて、新しい家ですが、広すぎて落ち着きません。
私がこんな広い綺麗な家に住んでいいのかという気持ちです。
生活水準が上がると言うのは行為んことを言うのですね。頑張って稼がないとです。
新居に入って一番テンションが上がった瞬間はお風呂です。めちゃくちゃ浴槽が広い。ただ、一つ懸念点はガス代です。プロパンガスになったのでそこが一番怖い部分です。ですので、浴槽が広いのはいいですが、入る頻度は考えないといけないですね。。。

家の近くには、居酒屋さんもあって色々落ち着いたら行ってみたいなと思ってます。一人居酒屋はした事がないので、今年はそれを達成します。お店の人と仲良くなったりすることに憧れていたので挑戦です。コミュ力を上げていきたいと思います。

早く次の仕事が始まってほしいです。
新しい家に来てからワクワクが止まりません。
このワクワクを勢いのまま暴走させるのではなくて、これまでに反省した「計画性」を使って良い波に乗っていきたいと思います。

今日は、一日ドタバタでしたので疲れました。
明日も仕事なので心引き締めて頑張ります。
しっかり最後まで務め上げます。


それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
明日は、水曜日ですね。
週の真ん中できついかもですが、コツコツと積み重ねていきましょう!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?