見出し画像

78. 「毎日投稿」再開します!

こんばんは。
前回の記事から約3.4週間程空いてしまいました。

新しい職場になれるまでは一旦おいておこうと思い、今に至ります。


これだけ空くとnoteの再開をとても迷いました。
「ま、いっか」の気持ちがずっと心に居座っていて、noteすら開かない毎日でした。

そんな毎日の中で、なぜ、このタイミングでnoteを再開しようと思ったのか。

それは、無数に届く「いいね」の通知メールを見てです。

毎日投稿の最後のnoteが「noteを続けられている理由」だったのですが、このnoteに今たくさんの「いいね」を頂いています。

その「いいね」のパワーが私をnoteにまた引き戻してくれました。

みなさん、ありがとうございます。
こうやって、noteでたくさんの方と繋がれていることが本当にすごい事だなと思います。

一旦、やめたものをまた再開するのはとても難易度が高いことだと個人的には感じています。その一歩を踏み出すきっかけをnoteでつながっている方々に作って頂き本当に感謝です。


このnoteを通じて、さらに大きな人間になれるように精進します。

真夜中の投稿になりましたが、今日を一歩にまた進んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?