見出し画像

【驚き!】潜在意識を書き換えようとするから何ヶ月もかかる!

潜在意識の書き換えも、
インナーチャイルドの癒しもせずに、
《非常識な理論と方法》で
生まれつきのネガティブマインドを
【30日】で解消させる
ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。

◆ネガティブマインドの定義◆
日常生活の多くのことを
自然と自分に都合悪く考えてしまうことで
慢性的に気持ちが落ち込んだ状態になったり
必要な行動が妨げられたりして
その状態・状況を自分の意思で転換できずに
引きずってしまう心の状態


よって、HSP・アダルトチルドレンといった原因の違いや、 うつ・摂食障害など身体症状の違いに関わらず、 上記の定義に当てはまる人はすべてネガティブマインドの持ち主です。

★前回の記事★


===========
潜在意識を変えなきゃマインドは変わらない!
===========

あなたはこれを聞いてどう思いますか??
僕はマインドの学び始めのころにそう言われました。

そして、氷山の絵を出され、
顕在意識は5%
潜在意識は95%
と。

そして、この95%の部分は無意識で、自分では把握できないし、コントロールもできない。でも、この部分が自分の今の現実を作っている…と。

当時、自分のネガティブマインドをどうにかしたいと思った僕はこれを聞いて、

「これはやばい!!絶対に潜在意識を書き換えなきゃ!!!!」

と猛烈に思って、言われたことをホントに真剣に取り組みました!


それで僕がしたことは…
ーーーーーーーーーーー
7日間連続3時間、
ひとりでカラオケボックスに行って、
ずっと体を大きく動かしながら
ひたすら自分が「考えたい言葉」を
叫びまくる!!
ーーーーーーーーーーー
ということ。


どうですか?すごいでしょ??


いわゆるアファメーション…ではなく、インカンテーションということをやりまくりました。インカンテーションとは、アファメーションを体を使ってやるみたいなものです。

ちなみに、なぜインカンテーションなのか?


それは。脳に記憶させる場合、
《体を動かしながらの方が入りやすい。》
からです。


要は英単語を覚えるときに「歩きながら覚えましょう!!」の理論です。


話を戻しますね。

で、とにかく僕は、毎日のように
「自分はダメだ…」
「何をやってもうまくいかない…」
と無意識に思っているような、本当に自分に自信を持てない人間でした。

だから、どんなことをしても変えたかった!!
だから、本当に真剣に取り組みました!!


で、このカラオケボックス通いの結果どうなったのかというと…

【何も変わらなかった…】という結末が待っていました。


そして、その半年後ぐらいにウツ状態になりました…

とにかくで、いろんな方がブログで
潜在意識を「変えましょう!!」とか、
潜在意識と「仲良くなりましょう!!」とか、
潜在意識を「活用しましょう!!」とか、

という情報を発信しています。そして、これができたら人生が変わると!


大体期間としては、多くの方が3カ月~6カ月というプログラムを組んでいます。

実際僕も、潜在意識がわかるのに3カ月ぐらいかかると言われたことがあります。私は変わりませんでしたが…


ですけど、僕の結論からいうと、
=======
潜在意識など書き換える必要はない!
=======
ということです。


それはなぜというと、実際は、
ーーーーーーーー
マインドが変わった結果として潜在意識が変わる!
ーーーーーーーー
からです。


だから、僕は潜在意識を一切変えるということをせずに、ネガティブマインドを解消するトレーニング法をご提供しているわけですが、こちらの方法だと、

80%の方が【30日】程度で変わっていかれます!


なので、潜在意識を変えてマインドを変えるという論理が、そもそも【間違っている!!】ということですね(^^♪
(あ、言っちゃった!!)


逆に、潜在意識を変えようとするほど、ドツボにはまっていきますので、もう、そんなことはしない方がいいと思いますよ。無駄なだけですから(^_-)-☆



あなたは
「3ヶ月で変わる方法」

「30日で変わる方法」

のどちらに取り組みたいですか?


もし【30日】で変わりたいと思ったら、
すぐに下記の無料メール講座に
登録して、その方法を手に入れてください!

ーーーーーーーー

こちらのクライアントさんも
わずか32日間で卒業されました!
 ↓ ↓ ↓ ↓

(59)他の方法と違うのは頭で理論的に納得できること - 《マインド再構築メソッド》ネガティブ解消者体験談集千葉県在住 T.Cさん(40代・女性) ご職業:休職中 受講期間 2021年5月 ...

ーーーーーーーー

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?