見出し画像

「December 」HOLSTEIN⦅1曲入魂#10⦆

HOLSTEIN「December 」


⦅1曲入魂#10⦆はHOLSTEINの「December」です。

この曲との出会いはライブハウスで聴いた事がきっかけです。

私は「HOLSTEIN」の存在を全く知らない状態で結果として

ライブに行く事になります。

当時は自分の目当てのバンドを見る為に最前列をキープしていました。
(目当てのバンドとはBRAHMANです。笑)

その状態で前座の「HOLSTEIN」が始りました。

正直凄まじいライブ過ぎて詳細はあまり覚えていません。

演奏も凄いは、ライブパフォーマンスも凄いはで、私は一瞬でとりこになりました。(たしかギターも折っていた気がします。)

その日の事を思い出そうとすると、メインのライブより「HOLSTEIN」しか覚えていません。笑

「HOLSTEIN」はもう解散しているのでライブを見ることが出来ないので

解散ライブが動画でアップされているので是非見て下さい。


1人でも多くの方にこの曲が届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?