はじめました

こんにちは。こだわり子です。
最近Instagramで投稿を始めました。
なぜなら…

こちらの中途半端な記事…

「エアコンから虫の鳴き声のような音」

を、なんとかシェアしたいと思っています!

4つ投稿してみたのですが、noteにも投稿したパスタに美味しそうに見える加工を施しました。笑

しかし、型にはまるのがスキではないため…
次に投稿していようとしているのがこちら…


#冷やっこ #小ねぎ#ぶっかける

正直なところ、勇気がいります!

私がごはんの写真を撮るときは、

焼いたり煮込んだりでひまなとき…

息子待ちのとき、イベントのとき、以上です。

気どっていたって仕方がないので…


やっちまえ!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?