見出し画像

夢の記録14

昨日の夢は、またまたカラオケ🎤😂
前回推しと行った雰囲気のあるお洒落な空間とは違い、ありきたりなカラオケBOXで女友達とふたりで盛り上がり歌ってました♪

現実世界では幼児を子育て中なのでなかなかカラオケなんて行く機会もなく、久しぶりの感覚ではしゃいで凄く楽しかった🕺
まるで独身の頃のようだった🙄

で、この小さなカラオケルームから突然ライブ会場に繋がってしまい💦なんとそこで歌っていたのが親友の弟でした😳‼️もうびっくり💦

勿論、小さい頃から知ってるから「こんなに大きく立派になって…」とか「姉の死を乗り越えてここまで来るのに頑張ってきたんだろうな…」とか色んな思いが込み上げてきました🥺

結構大きな会場でラップを披露していて、有名なラッパーになったんだなぁ👏😭と驚きと感動でもういっぱいでした💦

最近すっかり当の本人は私の夢に出て来なくなった。成仏したいし、はよ忘れて他に友達作れよって意味なのかな😔と少し寂しい気持ちでしたが、ここにきてまさかのサプライズゲスト😂
誕生日前にサプライズありがとう‼️

夢はパラレルワールドなのかな?🌐
こっちの世界と似てるけど少し違う不思議な世界。
そっちの世界でもだいぶ出掛けてるし、記憶もあるから、今度地図でも書いてみようかなと思ってる✍️🗺
親友のように絵の才能が私にもあれば見た夢を描き残せるのになぁ😩
こうして文字でしか記録を残せないのがとても悔しい😢

自由が丘と新横浜が歩ける距離だったり、
池袋と千歳烏山がバスで行ける距離だったり、
新宿がありえないくらい田舎だったり😂

こっちの世界の土地の感覚でタクシー使っちゃうと到着した時の風景に結構びっくりする😅

そしてお財布とか現金を持っていないような気がする、、完全キャッシュレス化されてるのかしら🙄?
色々探りたい事あるのに、そっちの世界ではそっちの世界の予定があるらしく全然進まない。。
だから夢から覚めた後にいつも、また調査出来なかった…って悔やんでる😂

最近はカラオケばっかりだし😂
そんなことより色々調べたいのにぃ😫

次こそは‼️

今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨