見出し画像

見た目はパジャマ、なのに最新医療機器!?着て寝るだけで疲労回復するリカバリーウェア

暑くて寝苦しい夏の夜でも快適な温度をキープするリカバリーウェア

TENTIAL BAKUNE DRY は、特殊な機能を持った繊維を使用して作ったパジャマ。

何がすごいのかというと、着る人の体温を輻射して、遠赤外線作用をパワーアップさせて、着てるだけで、血流が改善され筋肉のコリをほぐし、身体の疲労回復をサポートしてくれるんです!

なんとパジャマなのに、「一般医療機器」の認定を受けている最新の機能ウェアなんです!

スクリーンショット 2021-07-13 23.47.13


それに何といって、肌触りが抜群で、着心地がめちゃくちゃ良いんです!

吸湿速乾性が高く、いつもさらっとして快適な睡眠環境を整えてくれます。

スクリーンショット 2021-07-13 23.46.08


いよいよ暑くて寝苦しい夏の夜がやってきました。

2021年の夏(7月〜9月)の気温は広範囲で平年並みか平年よりやや高く、全国的に暑い夏になると予測されています。

暑い夏にこそBAKUNEパジャマが良いんです。

暑くて寝苦しい夏、エアコンで身体が冷えすぎてしまったり、なかなか体温の調節が難しい季節。

BAKUNEは、人本来の温かさを守る体温調節ができるため、着て寝るだけで快適な睡眠へ導いてくれる最新の医療機器です。

そんなBAKUNEに、Tシャツ&ハーフパンツセットとワンピースが新たに登場!

Tシャツ&ハーフパンツのセットは、男性女性どちらもご愛用いただけます。

スクリーンショット 2021-07-13 23.56.11


さらに、もっと楽に、ワンピースが好きな女性のためにご用意しました♪

スクリーンショット 2021-07-13 23.54.31


TENTIALのBAKUNEは、着るだけで、遠赤外線を輻射し、血流を改善。

寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減。

質の高い睡眠へと導いてくれます。

睡眠に特化したリカバリーウェア。

アスリートや日々運動をがんばるあなただけでなく、ビジネスマン、毎日の家事をがんばるママさんへのギフトにも選ばれています♪

ぜひこの機会に、最新医療機器をお試しください⭐️


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?