見出し画像

誕生日の夜

今日はクリスマスコンサートの練習がありました。元気な子供達の笑顔が輝いていました。
沢山の元気をもらいました。

そして、今日は上の子の誕生日。
誕生日は、私が母になった日でもあります。

生まれてからかれこれ19年も経ったと思うと、長かったような気もしますが、小さい頃はとにかく必死な毎日だったので、今思い返してもあまり思い出せないくらい忙しい毎日だった気がします。気がつけば19年も経ったという感じです。

ありきたりですが、ケーキを買って来て、ささやかなお祝いをしました。
お誕生日、おめでとう!
そして、私の元に生まれて来てくれて本当にありがとう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?