見出し画像

星空と故郷

こんばんは。1日おつかれ様です。
東京は今日は風が凄かったです。
歩いているだけで何か飛んできそうな勢いでした。ちょっとした台風みたいな感じ。
隣駅まで電車が、見たこともないくらいゆっくり走っていました。

あまり風が酷かったので仕方なく、ようやく洗濯物を干そうとベランダに出て空を見上げたら、星が!

キラキラと輝いて、東京では普段見れないほどの
綺麗な星が空に瞬いていました。嬉しくなって、しばらく星を眺めていました。

空一面に瞬く星を見たいな。
そう思ったら、故郷に帰りたくなりました。

飛行場での火災事故など年始からあり、これまでと違って、飛行機に乗ることを少し躊躇しています。他に帰る手立てもないし。どうやって帰ろうか?

意外に慎重派なわたくしでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?