見出し画像

悲しい気持ち

本日2回目の投稿です。
思ったその時にシェアします。

その人といると、いつも何となくムカァとする。
安らげない。気持ちが落ち着かない、何言ってるんだと思う。何度話しても話が通じない。相性合わないと思う。そんな事が続くと、あ、この人といると私、寿命短くなるなと思います(笑)

だって、頭に血が上る、血圧上がる。。
楽しくない。交感神経が高ぶる。
身体にも何も良いことなんてひとつもないですから(笑)

そういう人からは、はっきり言って逃げるが勝ちです。なるべく、心理的な距離、物理的な距離を上手くとりましょう。
合わないものは合わない(笑)
きっと、あなたの努力とか、何とかじゃないことの方が多いです。

一緒にいて、元気になれる人がいます。
楽しくなれる人がいます。
気持ちが落ち着く人がいます。
それできっといいんだと思います。

私もそうしています。
自分を守ります。
大切にします。
悲しい気持ちは書いて忘れます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?